HOME > News Top > 2014年4月
現在カテゴリー「2014年4月」の記事を表示しています。
【投稿日】 2014.04.25 【カテゴリー】今日の現場

O様宅の、お蔵リフォーム完了しました!
完了東

完了南

G様邸リフォーム着工前
居間解体中

仏間解体中
畳部屋をフローリングにしてリビングに!
もう一部屋は寝室リフォーム!

【投稿日】 2014.04.22 【カテゴリー】フジケン日記

20日の日曜日、霞城公園行ってきました!
『桜トンネル』散歩してきました!
桜
霞城公園

山形市のO様宅のお蔵工事は最後の仕上げです。
最後の仕上げ
今日、足場解体!
いよいよお披露目です!

また、山形市内G様宅のリフォームも今週着工いたします!

【投稿日】 2014.04.15 【カテゴリー】フジケン日記

屋根板金の最中ってあまりみたことないですよね!?
瓦棒屋根の施工中の様子です。
屋根板金

週末、秋田いってきました!
金萬って和菓子知ってますか?
秋田行った時は、いつも買ってきます。『生』の方をおすすめします!
秋田より
秋田の方も晴れ渡っていて山々もキレイでした!!

【投稿日】 2014.04.12 【カテゴリー】フジケン日記

山形市O様邸:お蔵の改修
足場、養生

風が強くて、足場を組んでいる現場はいっつも心配になります。
この写真は昨日現在で、今日から壁仕上げの段取りになります。

お昼から車で秋田市に行かなければなりません・・・。
・・・とおすぎる・・・。

【投稿日】 2014.04.09 【カテゴリー】今日の現場

久しぶりの更新となりました。・・・・というのも
このホームページ(様々な企業を無作為に)に色んなウィルス侵入を謀るものが
いるらしくブロックがかかってしまい、やっと復帰した次第です!
弊社のHPを毎日ご覧になられている皆さま、いつも、ありがとうございます!
また、マメに更新していきますので、よろしくお願いします!!
山形市O様邸の着工前の様子
着工前
<この前までおじゃました、内部リフォームのO様とは別宅のO様です>
土蔵の修繕を行います。

また、今週は先週の強風による被害の復旧工事(山辺町M様宅)や
次の強風災害に対して被害を出さないよう対策工事(山辺町K様宅)、
高齢者のいるご家族の浴室に手摺取付工事(山辺町T様宅)、
テナントリフォーム(天童市W様)など、皆様より多くの声をかけていただき
本日も作業に入っております。改めてありがとうございます。
今週も安全作業でがんばります!!!

ページ先頭へ | 山形県山辺町 株式会社藤建設